フラワーC

ちょっと弱いメンバーな印象。ここなら重賞初挑戦でもブラックエンブレムかな?逆転があるなら阪神JFで人気だったけど不利があったアロマキャンドル、混合で勝ってきているシングライクバードくらいか。ここまでが1,2,3着付、スペルバインドは前走惜しくも権利取れず、でも差はあまりなかった、だけど同じ月に阪神に中山の移動はきついかなと思い2,3着付、後藤に変わったのはいいかも。その乗り替わられた四位が乗るハイエストホワイトもキャリアないけど、タキオン産駒なんで2,3着付で。最後に今年よさげなファルブラヴ産駒のラヴドシャンクシーも大穴で2,3着付で。

馬券道場は阪神で11、10、3、4、14で。