中山牝馬S、フィリーズレビュー結果

中山牝馬Sマイネカンナが素晴らしい脚だったけど、届かず2着。1着のヤマニンメルベイユも前走が牡馬相手に好勝負で斥量も軽くなると気にしてはいたが、いかんせん最下位人気で荒れたレースだったんで、まぐれと見てしまった。。。みちーさんのブログを早めに見ておけばよかった・・・
ヨソポはカンナに賭けてたのでショックだ〜。でも、次からも追うことが確定しました。


フィリーズレビューも惜しかった。こっちは馬連3連単も買っていたので、久々ドキドキしたな〜。最後に差した内外の2頭は買い目になかったけど5着までは差がなかったしね。エイムアットビップを外せたのは偉いといいたいところだけど、3連単には入れちゃった。(^^ゞ

馬券道場はまたダメ男に逆戻り〜