スプリングS、阪神大賞典

スプリングS
はっきりいって、かなりムズイ。どれがきてもおかしくなさそうな感じ。たぶん当たらないんで4頭くらいにしようかな。
アンカツが絶賛していたけど勝てずに旨みがあるサダムイダテン。初めて内枠に入ったのも中山なら有利か?
母父サンデーに父がギムレットで元持ち馬配合のスマイルジャック。いちょうSで昨日惨敗したアロマキャンドルに負けているのは気がかりだけど…。
丹内が降ろされる寸前で助かったアイティトップ。ここで変な競馬したら丹内やばい!?
きさらぎ賞をヒモ同士で外した中で優勝したレインボーペガサス。もしかすると抜けて強いかもしれない。
他にも有力馬が多すぎだけど、軽くこれくらいで。
最後にお遊びで昨日も書いたファルブラヴ産駒で母父サンデーのウォーボネットからワイド全流ししてみよ。


阪神大賞典
格が高いGⅡだと思われるレース。となると重賞勝ちか少なくとも連対は欲しいところ。後は3000ということも考慮すれば2500以上での強さがほしいかな?比較的堅めのレースだしね。
となるとかなり絞られて、アドマイヤジュピタアイポッパーポップロックトウカイトリック くらいしかいないな。買い方はオッズ見て決めます。

馬券道場は中京やってみよう。15、2、1、7、2で。