いろいろな結果

だいぶサボっておりました。(^^ゞ
皐月はロジは予想通り、リーチもまあ想定内。セイウンワンダーも3着にはきた。でも、2着がない… 桜花賞ブエナビスタ同様、G1馬の母とスペシャルウィークが父で買えたな〜と後悔ですわ。ワイドだけ当たりで。
次の週は重賞3つ賭けて、2つのワイドのみ。福島牝馬Sは馬場を考慮してかけてなかったんでしょんなし。フローラSアンタレスSは1,2着のワイドでちょっと悲しい結果。
この流れで、今日の青葉賞だけど、賭けたい馬がどうしても6頭だったので、堅そうだったアプレザンレーヴ1頭軸のマルチ3連単といつものワイド(6点)でゲット!そんなには増えなかったけどOKです。