ダイヤモンド、きさらぎ結果

うーーーーん。この空回り状態を抜け出たい・・・
きさらぎは確かに多くのヒモを挙げていたけど、ヒモの3頭で決まるとは・・・そんで20万馬券ですか・・・ダイシンも頑張ったけどね。
さすがに買い方を考えないといけないな。後悔する買い方が多すぎる。となると6点BOXか〜?120点は多いな〜。
でも、ヘブンリーロマンスが勝った天皇賞(秋)でそのヘブンリーの1着だけなくて(2,3着は買ってた)120万馬券を取り逃した悲しい記憶もあるしな〜。このときも何千円かをケチったんだよね〜。
まあ、今週末までに検討します。

ダイヤモンドはズバッと切ったコンラッドが2着で、検討することも無かった3着馬がきたことで、後悔無しです。こっちはBOXにしなきゃよかったという後悔はあるけどね(;^_^A アセアセ