東京新聞杯

それでは始めます。よろしくお願いします。ありがとうございます。
では、記念すべき最初の予想は東京新聞杯ダビスタでは意外と勝てないレース。
人気はカンパニーとサイレントプライド。カンパニーは58キロでの連対がない(天皇賞秋は3着だが)
という理由だけで消し。プライドは前走の内容がイマイチで消し。これで1,2番人気(最終は1,3番人気)を消す。
やっぱりサンデーのハイアーゲームは長距離馬のイメージだけど、意外とマイルかも。好きな馬だしこれ。
同じくらいに好きなエイシンデピュティ。58キロは気になるが、馬格もあるしなんとか。
そのエイシンに前走で迫ったカネトシツヨシオーもよさげ。タヤスツヨシにはダービーでおいしい思いをさせてもらったから
その産駒には頑張っていただきたし。
後は、54キロのコイウタペリエのジョリー、武のマイケルあたりか?

ハイアーゲーム
エイシンデピュティ
▲カネトシツヨシオー
コイウタ
△ジョリーダンス
マイケルバローズ

ちょっと多くなったんで、三連単はフォーメーションですな。


[結果]
ゲレイロはYahooで絶好調とのことだったんで気にはなっていたが、何となく勝てない馬なのかと…
この競馬は強いね。ダイワメジャーっぽい。
エイシンはいい感じだったのにな〜。やっぱ58キロかな〜。ハイアーは頑張りました。
こういうのを取りたいが、今日のは厳しいっす。明日がんばろ。。