有馬記念

今年最後のG1。今年の注目は3歳牝馬ブエナビスタだけど、普通なら3歳牝馬は即消しに近いがどうするか。あの末脚は脅威だけど、ノリに乗り替わりもあるし、前走のように展開に左右されるかも。混合戦G1も初めてだし、ここは思い切って消しで。ジャパンCで3着がレッドだったんで強いとは思うけど、4着でお願い(__)
気になるのはまたもエアシェイディジャパンCは前が詰まっておしかったんで今度こそ。ほかは今年2500の重賞2つ勝ってるミヤビランベリ、中山の鬼のマツリダゴッホ菊花賞馬はよくくるとおもうんで今年の菊花賞1、2着馬スリーロールスフォゲッタブルで。ドリームジャーニーセイウンワンダーも買いたかったところ、来ないでね。