ジャパンCダート、ターコイズS

なんかこのG1は開催日が変わったり(前はジャパンCと同日開催)、距離や競馬場も変わってよくわからん。とりあえず外国馬は買う必要ないな。来たらごめんなさい。日本馬は有力馬ぞろい。もちろん5頭に収まらないけど、ちょっとオッズ的においしい方を選んで、サクセスブロッケンマコトスパルビエロメイショウトウコンワンダースピードワンダーアキュートで。上位2頭が飛んでほしいところ。

せっかくなんでおまけでOPのターコイズSを。G1馬がでてるオープン戦。それも2頭も。1頭はキャロットのトールポピーで買うべきなのだろうが、今回はハンデ戦ということもあり泣く泣く外す。きたら泣く(;_;)それでは買い目はシャランジュ、ブーケフレグランス、エリモファイナル、アスクデピュティ、マイネカンナで。