安田記念

まずは馬場が気になるところだけど、少なくともやや重には回復するでしょ。そうなると当然上位3頭が3強っぽいがこの3頭すべて入れちゃうと面白くない。ということで1頭は外す。その1頭はディープスカイだな。確かに勝負根性はありそうだが、1600の持ち時計がない点とこのごろ2000以上でばかり走っている点が気になる。ウォッカは1600ベストで距離が延びても対応できているって印象だし、スーパーホーネットは間違いなく1600ベストでしょ。ほんとはこの2頭のマルチでいきたいところだけど、競馬は何があるかわからないので、今年の初めに決めた5頭ボックスでいく。今回裏目に出たら考え直すかも… で、残りの3頭はマイラーズCで差の無い2,3着馬のカンパニーとスマイルジャック京王杯SC組からは1着のスズカコーズウェイではなく差の無い2着だったトウショウカレッジで。理由はオッズがよりいいから(^^ゞ