スプリングS、阪神大賞典

昨日は書く暇なかったけど、フラワーCゲットです。一押しのヴィーヴァヴォドカと人気のディアジーナの1着付で取れたんで予想通り。(*^^)v ヴィーヴァヴォドカは持ちタイム一番だったと思うけど、人気がなかったんだよね。ありがたし。3着が2番人気だったのが少し残念だけど、当たらなきゃ意味ないしね。

スプリングS
やっとでましたフィフスペトル。お金がなかったら1着付流しの予定だったけど、余裕ができたんで5点BOXで、残りはやっぱりアンライバルド、あとは内枠から前に行けそうなトップクリフォード、マイネルエルフ、メイショウドンタクで。

阪神大賞典
上位人気のオウケンブルースリスクリーンヒーローアサクサキングスが抜けてる感じだけど、1頭ぐらいはゲコりそう。ということでここも5点。残りの2頭は長距離の今までの実績でトウカイトリックデルタブルースで。なお、一押しはヒーローで。