中山牝馬S、フィリーズレビュー

土曜もやったけどこれを書く暇はなかった。中京記念の一番安いワイドだけ当たりました。ジャンプはようわからん。

中山牝馬S
いろいろ見てるけどハンデ戦ということもあり、はっきり言って分かりません。とりあえず、ザレマは3着までに着そうなので、これと母父サンデーの合計5頭で。トールポピーも久々でトップハンデというのは気になるけど、キャロットの馬なんで(^^ゞ キストゥヘヴンは引退レースみたいなんで無理はしないとみた。

フィリーズレビュー
阪神JFの上位馬ミクロコスモスとショウナンカッサイは外せないとして、あとは良血アディアフォーン、同じ地元の川田騎乗のコウエイハート、それとなんで引退レースのキストゥヘヴンに乗らないのかが気になる藤田のフキラウソングの5頭。藤田はキストゥヘヴンにこれまで4連続で乗ってて重賞も勝ってるのにね。まあ外されたのか阪神のほかのレースに外せない馬がいるのかだろうけどね。