函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞

☆函館スプリントS
キンシャサノキセキが断然人気だけど、休み明けの良績がないし、成績にムラがあるし、いかんせん好きじゃないんで消し。鞍上は好きなんだけどね(^^ゞ
それとCBC2着のスピニングノアールは嫌いじゃないけど、今年の四位は買わないことにしたんで消し。で、1着候補は牝馬の夏ということで、ウエスタンビーナス。能力は上位だと思うマイネルスケルツィ。展開はまればタマモホットプレイ。2着候補はやっぱりサンデーのキングストレイル、1200は強いし、斥量軽いルルパンブルー。3着のみでタイセイアトムを。

☆ラジオNIKKEI賞
なんかキングオブカルトダイバーシティで決まりそうな気もするが、牝馬アロマキャンドルも加えて3点で。