マーメイドS

まずは、土曜のオッズマスターだけど、2,5,8の筋で勝負しました。先週が非常によかったので。しかし、1,4,7と3,6,9の筋が大爆発・・・特に福島。なんでや!ここで変えたら後悔しそうなんで、明日も2,5,8で。きてね。で、また馬券道場わすれてましたわ。(^^ゞでわ、 今週唯一の重賞がんばりますわ。

というわけでマーメイドS。出走馬見る限り、ベッラレイアで決まりのような感じ。オッズも当然いちばん人気。しかし、なぜ武が乗らないの?ブリトマルティスがそんなに強いのか?なんにせよこれではベッラレイアで勝負するのは怖い。ということで、武のブリトマルティスとダンスインザダーク産駒3頭で。ベッラレイアは3着のみか。