安田記念、(ユニコーンS結果)

まず、ユニコーンSの結果は残念ながらシルクビックタイムの1着付のみ買ったんではずれ。
結果的には1,2着が逆だったけど、1番人気がきたわけだし、しょうがないね。
安田記念はまず、外国馬を切るとこから始めます。だってよく知らないから。。
で、昨日と今日はオッズマスターでそれなりに増えたので(1,4,7の筋が大当たり!)5頭BOXプラスαくらい賭けようかと。
というわけでスーパーホーネットが最有力とは思うけど、好きな馬も含めて、ハイアーゲームウオッカエアシェイディスズカフェニックスウォッカは切る予定だったけど、岩田になっているので外せんかった・・・
3着に外国馬を入れてやるかね。