天皇賞

お堅いイメージがあったG1ですが、このところ荒れてます。まあ、でも阪神大賞典組が強いイメージは変わらないんでその辺から。
阪神大賞典は4頭BOXで1〜4着占めたゲンのよさからもそろそろ当てたいところ。
で、まずはその1着馬アドマイヤジュピタ。不安だった斥量、距離ともにクリアして俺の中での信頼度は高い。他のアイポッパーをはじめとする2〜4着馬は消し。これは、春天は4,5歳馬が強いからという理由で、となるとホクトスルタンアサクサキングスは外せない。5歳馬からはサムソンと一緒に出ると結構先着しているドリームパスポートのほうを推す。まあこんなもん。3着に数頭考えようかな。


オッズマスターは日曜も3,6,9の筋で。ちなみに19はないんで10で代用してます。
馬券道場は京都の4連打で。それにしても予想してないな〜(^^ゞ