桜花賞

諸事情で、更新がおろそかになってました。今日の競馬は阪神牝馬Sをローブとキスの2頭軸で完敗。遊びでアルーから全流しもシンガリ負け…。ニュージーランドTはゴーゴーから3点で撃沈。ちょっとずれてます。

で、桜花賞はというと、武豊ポルトが取り消しで、3強の様相。ちなみにポルトは完全消しの予定だっただけにオッズ的にもったいないところ。まあ、出てたら勝ったかもしれないからしょうがない。
ずばり3強で決まりそうな気もするけど、それじゃあ面白くないので、リトルアマポーラを1着付でトールポピー 、オディール 、後藤で負けなしソーマジック、松岡で負けなしブラックエンブレム 、前から気になるシャランジュこれくらいで。やっぱりタキオン産駒が強そうな気が。

ということで、馬券道場は阪神で⑨連打にします。