マーチS、高松宮記念

マーチS
きましたフィフティーワナー、ここに使うのも予想通り、仁川Sを挟んでますます堅いと思う。
一番人気だろうし、一着付の3連単で。
相手は前走1着馬をメインにサイレンスボーイアドマイヤスバル、ブラックランナー、マコトスパルビエロ、パレスショットガン、ナナヨーヒマワリと手広く。

高松宮記念
一番人気になりそうなスズカフェニックスだが、乗り替わり&最内では厳しいのでは?追い込み馬でもあるし、外に出しにくそうな枠では一着はないだろう。もしきたら参りましたです。
中京の1200は追い込みが最後には来るイメージがあるんで追い込みそうな馬で勝負!でも、ローレルゲレイロだけは前に行ってかなり強そうだと今までも言ってきたので、これは残す。
追い込み馬では昨年2着のペールギュントを筆頭にファイングレインマルカフェニックススーパーホーネット。三着になら来そうなキョウワロアリングまでか。

馬券道場は全敗だったんで、直前に決めます…