共同通信杯、シルクロードS

共同通信杯
府中であるため、ダービーを目指す馬がやってくるレース。ここ近年ダービー馬でてないけど。。
ダービーめざすなら、ここまでに掲示板を外してほしくはないので、10〜14番の5頭で。
ただ、土曜でお金が厳しくなったので、2頭マルチで。(裏目に出そうだが…)
となると府中は差し馬かな?馬場も荒れてきているだろうし、前は止まりそう。
で、サダムイダテンスマートファルコン を軸にする。鞍上も強力だしね。ただ、血統的にみるとダート馬くさいけど、今回は目をつぶります。

2頭軸
サダムイダテン
スマートファルコン

流し先
ショウナンアルバ
ノットアローン
レオマイスター


シルクロードS
アストンマーチャンが人気だろうけど、スワンSの内容や、休み明け、それに実質のハンデ頭ということからも思い切って消し。きたらごめんなさい。
馬場状態がわからないけど、中止になったのは雪だからだよね?そこまで悪くないなら差し馬で。
で、軸はペールギュント朝日杯FSの時は小牧にしてやられたけど、ルメールなら。ハンデは馬格があるから頑張っていただきたし。小倉の教訓から1着固定で、金もないし・・・
残りは、ファイングレインアグネスラズベリアイルラヴァゲイン、プリンセスルシータ、サイキョウワールド。
お金に余裕があったら、クールシャローンステキシンスケクンあたりも。

馬券道場は京都で、名前だけで決める。で、8、2、6、6、11 たまにはこんなのも。